暇人PC原人

台湾に留学しているというのに、最近ほとんど授業に参加をしていない、課題もサボりがち。
アオイホノオ」を読んでから、大学生活よりも、焔 燃や庵野ヒデアキ達(ガイナックス組)が個人での漫画執筆やアニメーション制作にのめり込む様をみて、
「愉快な大学生活を送るより、一生食いっぱぐれない 生活をおくるほうが大事やあーーー!!!」
と、寮に引きこもってパソコンをカチャカチャいじる日が多くなってきた。授業に参加して、課題をしたほうが大事だと思うのだが、
気力0なのだ。課題をやろうとすると思考停止し、手も動かない、
周りの視線も感じるが、出来ないんだよ、父さん!!! って感じ。

そんなわけで俺はスーパーマリオRPGをやりたいなと思っている。
ここは台湾だからスーパーマリオRPGのソフトが台湾版フリマアプリに売ってるかどうかもわからない。日本の家族から取りよせるにしてもどうお願いすればよいのか...

 

スーパーマリオRPG

スーパーマリオRPG

  • 発売日: 1996/03/09
  • メディア: Video Game