2021-01-01から1年間の記事一覧

外界遮断

どうも、こんにちわ~、台湾に留学している引きこもりド底辺で~す。 夏休みが終わって一ヶ月全く学校に行ってないし、授業にも参加してないし、宿題も全くやってない。学校行ってた時は本当にメンタル崩壊で病みまくっていたが、引っ越しして引きこもりにな…

脳が萎む

夏休みがはじまった。。。引っ越した。。。一人暮らしが始まった。。。外に出ず、ご飯はいつも配達、寝るだけの生活。。。 「日本に帰省したいな、台湾には旅行ぐらいのレベルでよかったな、学校行かずに生活するだけでいいって親が許諾してくれたら」と、吐…

暇人PC原人

台湾に留学しているというのに、最近ほとんど授業に参加をしていない、課題もサボりがち。「アオイホノオ」を読んでから、大学生活よりも、焔 燃や庵野ヒデアキ達(ガイナックス組)が個人での漫画執筆やアニメーション制作にのめり込む様をみて、「愉快な大…

闇の中になむ一筋の光ありけり

なんとか、かんとか、ここで生きていく事に絶望を感じていたが、なんか今はもうどうでもいいやと思ってます。忙しくなるようなことを極限に排除したら肩の力が抜かれ楽になった気がする。

sakana as world

ここにいたら腐るよねっていう 以上

Silent Hill 1

サイレントヒル(PS1(初代)) プレイ完了実質、ホラーゲームをちゃんとやったのはこれが初めてかもしれない。 だから「サイレントヒル2は無理かもしれないけど、サイレントヒル1ならいけるだろう」と思ったけどやっぱり怖かったし、やり終えてホラーゲームが…

墜落人間

先週の一週間は全ての授業をサボった。 あ〜結局、墜ちるとこまで堕ちてしまった。 昼間は寝て、夜になったら活動する。昼夜逆転の生活。自律神経も無茶苦茶になってるだろう。いや、もうこれ引きこもりだ。 先々週の始めも授業サボり、後半はちゃんと行った…