墜落人間

先週の一週間は全ての授業をサボった。

 

あ〜結局、墜ちるとこまで堕ちてしまった。

 

昼間は寝て、夜になったら活動する。昼夜逆転の生活。自律神経も無茶苦茶になってるだろう。いや、もうこれ引きこもりだ。 

 

先々週の始めも授業サボり、後半はちゃんと行ったがやっぱ楽しみもやる意味とか感じられず、1人でやる方がメリット大きいと自動的に考えてしまい

結局サボり出す。

 

もう一気に大学の事とか周りの人達は無視して、独りでやりたい事やってようと振り切れば楽なのだけど、生真面目さと臆病な性格から罪悪感を生んだりや周りの人の表情を想像してしまったりして、最悪の寝込み術。

 

とにかくこれからくる長い冬休みに楽しみを膨らますばかりである。

 

 

そんな今の自分には、フォークを聴くのがぴったりだ。

https://youtu.be/XcUhACXKx7g