2020年6月14日

f:id:go_gohan:20200615175546j:plain

最初livedoor に書いたが日記なので、合わないなと思いこっちにそのままHtenaにコピーしたやつ。

2020年6月14日 日曜日 特に何もせず終わったような気がする。

 

休み時間、休日、やろうと思ったこともなかなかできずに終わってしまう。

 

昨日もゲームを始める準備に普通なら15から30分かかるところを8時間たち結局ゲームも始められず

 

一日が終了した。なぜ8時間もやって終わらなかったというと作業中にYoutubeを見てそこで大体5
 
時間潰し、シコシコタイムに1時間かけ、2時間手前まで寝る、結局残っている時間10分くい。。。

この過ごし方は「人間の底辺」だと思いながら、作業の為に夜更かしせずいつもの就寝時間に寝る

 

底辺っぷり。こんな生活日常だったら「金がつきたらしごく事しかしないワンカッパーになってるの
 
かな。。。」というネガティブ思想になるのも無理はない。



皆さんは休日どんな風に過ごしていますか?