匙を投げる

台湾に留学してから約2ヶ月たった。

やってらんねえ

こりゃもう退学、退学、退学。

課題は未提出仕舞い、中国語を学ぶ時間も意欲もないから何も進歩しない。

台湾はいい人たちが多いけど、なぜ台湾の大学に来て、なぜ自分が今取っている学科を選んだか、正直問われても何も出ない。そもそも日本で今やっている事と同じことができる環境は十分にある。

課題やらずに授業に参加するのは、焦りを感じない自分でも逃げたくなる。課題は一応やるにはやるがのんびりしすぎて普通の人の5倍は時間がかかっているだろう。

台湾はご飯がうまい、だから飯を食うのが唯一の至福

ただ授業に参加し、勉強せず飯を食い、寝るそんな日々だ。

 

 話題を変えます。。。

pcゲームのプラットフォーム『Steam』がオータムセールをやっていたので何かいいゲームないかと探していたら "Hylics" の続編がでていた。Hylicsはちょっと前に変テコなゲームとして少し話題になっていた。その続編がすでにリリースされていたとは知らなかった 。

さっそくHylics2のトレーラーを見たら、、、
感性刺激しまくり

あまり値引きされていなかったが、1と2を衝動買いしてしまった。
とりあえず1を終わらせて2をプレイしたい。


Hylics 2 Trailer 3

store.steampowered.com

 


あとこれから日記だけではなくゲームレビューもしてもいいかな